TOP > 取扱い商品(ガス・家電・設備) > フジプロの住宅リフォーム

フジプロの住宅リフォーム

キッチンのリフォーム

収納や調理家電・冷蔵庫の置き位置、掃除のしやすさなど、キッチンを快適にするためのリフォームをご提案します。ガスや水まわりはフジプロの得意分野です。

お風呂のリフォーム

お風呂もフジプロの得意分野。快適でしかも省エネルギーな給湯システムと、温度差の少ない脱衣所など健康をも考慮した浴室をご提案します。

トイレのリフォーム

快適で健康にも良い温水便座への交換だけでなく、広さやドアを工夫した、より快適で使いやすいトイレをご検討ください。もちろん、節水のご提案も行います。

洗面所のリフォーム

身支度から一日の疲れを癒す場ともなるよう、洗面所が一つの部屋として機能するためのリフォームを行います。ご家族の構成や将来を考えた、使い勝手の良い洗面所を実現します。

リビングのリフォーム

広々として使いやすいリビングへと変身させるためのご提案をします。快適さを担保する省エネルギーのための工夫も行います。

あかりのリフォーム

寿命が長いLED照明への変更や、部屋の間取りや用途に応じた最適な照明をご提案します。

省エネ・断熱のリフォーム

地球環境に優しく、光熱費削減につながるリフォーム。壁や窓の材料や工法、間仕切りのとり方や暖房機器の選択と設置場所など、燃料のプロが、省エネと断熱の最適提案を行います。

バリアフリーのリフォーム

ご高齢になっても快適で安全に住まうために、バリアフリーのリフォームはお元気なうちからご検討ください。

ペット共生のリフォーム

ペットと一緒に快適に住まうためのリフォームもお申し付けください。話題の「ペット愛好家住宅」をはじめ、さまざまなペット共生住宅をご提案します。

外構・外壁のリフォーム

外壁のリフォーム 外壁は7~10年サイクルでの塗り替えが理想です。北海道の過酷な気象条件では、外壁の傷みは即、建物本体の傷みとなってしまうことがあります。建物全体の修繕スケジュールをも踏まえた外壁の塗装・貼り替え提案を行います。

増築・新築

実績があり信頼できる建築業者とフジプロがタイアップしてお客さまのご要望にお応えします。施工後も、当社のスタッフが定期的に伺いますから、メンテナンスも安心です。


Copyright(C), FUJIPRO CORPORATION All rights reserved.