エネルギー供給サービス

お客さまとともに。これまでも、そしてこれからも。

建設会社さま、設計事務所さまにエネルギーのベストミックス提案。

フジプロはエネルギー供給の専門業者として、一般ユーザーさまだけでなく、 建設会社さま、設計事務所さまのエネルギー選択にあたってのサポートも行っています。
LPガスはもちろんのこと、都市ガス設備工事(東京ガス仕様配管)の提案、 コージェネレーションシステムなどの分散型発電や系統電源関係工事への対応など、エネルギーのベストミックスの観点から、一般ユーザーさまへの最適なエネルギー利用を、建設会社さま、設計事務所さまとともに立案し、ご提案していきます。

フジプロのノウハウは常にお客さまとのコミュニケーションから。

オーナーサービス、ユーザーサービス、そしてサブユーザーサービス ―― それぞれのお客さまのそれぞれのニーズに応えたサービスを実現していくために、フジプロではスタッフを専従化し、One to one サービスを展開しています。 
お客さまとのコミュニケーションを深め、お客さまの求めるものを知り、その実現に取り組むことで、フジプロのお客さまサービスのノウハウは日々蓄積され、そして進化していくのです。

コストや効率性のご提案

フジプロは、お客さまのニーズにあった最適のサービスの提供を行っています。